レイニャン

ちょっとビビリンな猫、レイニャンの日常

朝日の中で

2012-01-08 01:22:10 | 
レイニャン、日光浴しようよ




顔は日焼けするのでお尻暖めなの





ソファーの脇でもお尻温めなのね





温まったら、寒い部屋でまったりしていた





猫パトしなくちゃ





タンスの上で




クンカクンカ

ここも姪ちゃんが乗っていたのよねー




ひらりと華麗なターンをして





リビングのテーブルの上で再び日光浴





んー、何が光っているのかなぁ...





眩しいわ





レイニャンはあんまり日光浴しないから、もう少しした方がいいわよ

そうかしら




さて、何しようかな



よろしかったら、ポチッと応援してね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 姪ちゃんが帰った後は | トップ | カメラ目線で »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そばかすクルル)
2012-01-08 22:55:55
太陽の光に包まれて、より一層素敵なレイさんの写真ですね~!
上を向いているレイさん、とっても美しいですね♪
レイさんは寒がりだから、日光浴が好きだと思っていました(^m^*)
ジョーは、最近また寒い窓辺で過ごすようになってしまって、ちょっと心配です。
返信する
Unknown (レイママ)
2012-01-09 09:10:31
日光浴で体内時計を調節していると本に書いてありましたので
もう少しして欲しいてす。
ジョーさん、寒い窓辺では冷えちゃいそう...
なかなかこちらが思っているとおりにはなりませんね。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事