レイニャン

ちょっとビビリンな猫、レイニャンの日常

綱引き

2013-12-30 10:38:09 | 

レイニャン、お待たせ!

 

 

リボン持って来たよ~

 

 

リボンちゃん♪

クンカクンカ

 

 

 

がぶっ

えへへっ

 

 

 

ぐーっと引っ張って

鼻皺だね

 

 

 

パンチ☆

 

 

 

ぐーっと引っ張って

変顔だね^^

 

 

 

爪に引っ掛けて綱引き

レイニャン、目が真剣でちょっと怖いよ

 

 

キジトラのレイ

 

よろしかったら、ポチッと応援してね

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« カラフル | トップ | 一年を振り返って »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (utsubokazula)
2013-12-30 12:49:51
今日もレイちゃんいいお顔(^^*
リボンだったら寒くても遊んじゃうのね!
と、思ったらしっかり暖かいハウスに持ち込んでいる・・
さすがだわww
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2013-12-30 17:27:26
お鼻にしわを寄せて
真剣モードね~♪
ふだん癒し系なレイニャンちゃんの
ワイルドな姿は新鮮でまたかわいい♡

お家の中に引き込もうだなんて
やっぱりこのお家が相当お気に入りなのね^^
返信する
Unknown (ぽち)
2013-12-30 21:18:39
綱引き レイちゃん真剣~(´艸`*)
ガブッと噛んだ鼻シワがかわいいわぁ
でも歯の間をスルッと抜けちゃうのよねww

買った玩具より こういうリボンのほうが
喜んだりしますよね~♪
返信する
Unknown (テポ)
2013-12-31 01:04:26
レイニャン、ここんとこ毎日
いっぱい遊んでもらっているみたいですね。
でもいつもヒーターの上?(^^気のせいかな?

それでも真剣に遊んでいれば
運動になっているのよね。きっと。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事