レイニャン

ちょっとビビリンな猫、レイニャンの日常

屋形船

2012-05-23 00:14:11 | 
レイニャン、ただいまー




おかえり、雨だね

結構降っていたよ




遅かったけど、何処行っていたの?

会社のみんなと、屋形船でスカイツリーを見て来たのよ




この雨の中、行ったのね

まあね




なんとか見えたのよ
携帯で撮ったから、画像はイマイチだけどね

照明は「雅」の紫




たくさんの屋形船が出ていたわ
屋形船と言えば座敷で天ぷらのイメージだったけど
テーブル席で洋食だったわ

ふぅーん




今日は寒かったから、私はヒーターでぬくぬくしていたの





最近気温の変化が大きいから体調崩さないでね

うん、気をつける



ママ、撫でて





うりうり





まだ週の半ばだから気を抜かないように

そうだね


よろしかったら、ポチッと応援してね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ちらっ | トップ | 迷う »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そばかすクルル)
2012-05-23 15:15:57
携帯でも十分素敵に撮れていますね~♪
花火の時に屋形船に乗りたいなぁ~
でも、相当混むでしょうね~

寒いから、レイさんはどうしているかなぁ~と思っていたけど・・・
やっぱり、まだヒーターは必要ですね。
ジョーは、家中を放浪して、その日のベストポジションを決めている様です(^m^*)
返信する
Unknown (レイママ)
2012-05-23 22:14:04
屋形船は夜景も、明るい景色を楽しむのもいいですね。
昨日は雨で残念でしたが、スカイツリー開業日で思い出となりました。

ジョーさんも、快適スポットを求めて放浪していますか。
この季節は気温の変化が大きいので、レイも普段と違う場所に座っています。

返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事