Feel so good

素敵♪と思った瞬間を残しておきたくて
写真を撮ってます

とりあえず・・・桜満開

2017-04-10 20:30:32 | 

週末からずっと曇天&雨

今日も曇りのち雨の予報だったけれど、午前中、まだ少し晴れ間があった時に

満開になった桜を撮ってきました(*^。^*)

 

月曜の朝、誰もいなくて静かな公園・・・満開の桜

お昼頃、再度見に行ってみたら、木の下は花見の人で賑わっていましたw

 

前回よりは少し明るいけど・・・やっぱり曇り空でほんとに残念!

 

 

 

 

まだもう少し、咲いていてくれるといいのだけど・・・

散るまでになんとか青空バックの桜を撮りたいものです。

 

今日も見て下さってありがとうございました(*^_^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿