Feel so good

素敵♪と思った瞬間を残しておきたくて
写真を撮ってます

雅<2>

2014-01-10 16:56:25 | 建物

今日は寒波襲来で全国的にとっても寒いみたいですね(^_^;)

空気がき~んと冷たくて、あ~外に出るのは嫌~(>_<)と思ったけど

青空と白い雲が澄んだ空気にくっきり見えて、意外に気持ちが良かったです。

では、今日も雅な写真を2枚どうぞ^^

 

朱塗りの柱とその先の石段が、まさに雅な印象^^

 

屋根の裏側もきっちり組まれた朱塗りの木枠で

まるでマッチ棒のようにも見えますねw



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出雲懐かしい♪ (ジョージ♪)
2014-08-18 23:12:13
お疲れ♪ \(=^O^=)/
二コタから、ジョージ♪ です♪ ( ^ O ^ ) v

日御碕神社懐かしいね♪((o(^∇^)o))
出雲にも滞在したから、あっちこっち行ってました♪ o(*^▽^*)oあはっ♪
反対側の漁港に、よくイカ釣りに行ったよ♪ ( ^ O ^ ) v
あまり釣れなかったけど・・・(ノ_ _)ノ☆ドテッ!

写真キレイにうまく撮れてるね♪ ( ^ O ^ ) v

次の写真が早く観たいなぁ~♪ o(*^▽^*)oあはっ♪
返信する
ありがとう(*^_^*) (REI☆彡)
2014-09-13 18:27:13
>ジョージ♪さん♪
コメありがとうございます(*^_^*)
こちら、見て下さってたんですね!ずっとサボってて
コメ頂いてたのに気がつかなくてすみません。

ジョージ♪さんは地元ですよね^^
出雲は去年の夏の旅行で行ったんですけど、暑くて
カメラの調子も悪くなっちゃったほど^^;
でも、とってもいいところですね~また行きたいです♪
返信する

コメントを投稿