Feel so good

素敵♪と思った瞬間を残しておきたくて
写真を撮ってます

星の王子さま

2011-06-29 02:01:53 | 建物

今日、6月29日は「星の王子さま」の作者サン・テクジュペリの

お誕生日だとお友達から聞きました。


 

写真は、箱根にある「星の王子さまミュージアム」です。

私も子供の頃に本を読んだ気はするのですが、ほとんど内容は

覚えていません。でも、昔アニメがあったのを覚えていて、その

歌だけはなぜか頭に残っているんですよ(*^_^*)

そして、なぜかとても好きだった・・・そういうイメージだけが

心に残っています。

今度また本を読み返してみたいと思っています。

そして、星の王子さまのイメージとして、もう1つ強く残るのが

1輪のバラです。


 

 

きっとこんな感じではなかったでしょうか(*^_^*)

お誕生日おめでとう♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿