Feel so good

素敵♪と思った瞬間を残しておきたくて
写真を撮ってます

ハナミズキとモッコウバラ

2017-04-26 20:14:43 | 

桜の撮影が終わってから、しばらく撮っていなかったのですが

わが家の花たちがまた賑やかになってきたので、昨日ちょこっと

撮ってみました(*^_^*)

今日は朝からしっかり雨だったので、昨日撮っておいて良かったです♪

では、少しですがご覧ください(*^。^*)

 

 

 

今年もたくさん咲きましたが、狭い場所なので枝が上に上にのびちゃって^^;

 

下からだと花が見えないので、ベランダから望遠レンズで撮ってます(*^_^*)

 

ほぼ満開の黄モッコウバラ  

 

 

 

コロンコロンの蕾が可愛い♪

 

スクエアカットしてインスタ風に写真を加工してみました(*^_^*)

 

こちらは白モッコウバラ

黄モッコウバラより少し遅れて咲き始めるので、まだ3分咲きくらいかな

 

 

もうすぐGWになりますね(*^_^*)

どこか撮影兼ねて、出掛けられたらいいなぁと思いつつ・・・

たぶん人が多いし、花粉症なので遠出はしないだろうな(笑)

また身近なところで撮影できたら、UPしますね(*^_^*)

今日も見て下さって、ありがとうございました♪

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿