パーンの笛へようこそ

ジャズバー”パーンの笛”店主のひとりごと・・・

寒いけれど、温かく・・・。

2014-12-14 23:50:23 | Weblog
えらいこっちゃ、12月や!と言ってたら、もう残り半分に。


13日は、お休みをいただいて素敵な結婚式に参加させていただきました。
100人を超えるとても立派なものだったんですが、
新郎新婦、お二人の私たちひとりひとりへのおもてなしの気持ちが伝わる、素晴らしいお式、披露宴でした。
お幸せに!!

さて、今月は、イレギュラーな営業です。
明日、15日、来週の22日は、月曜日で、本来ですと定休日なんですが、営業いたします。

M子ちゃんの手作りリースと、


今年も音楽サンタさんとアスリートサンタさんが、


お出迎えいたします。

メニューもクリスマスにぴったりのグリューワイン(ドイツのホットワイン)が加わりました。
茶色系もちょっと珍しい銘柄をご用意しました。

明日からまたよろしゅうに!!

最新の画像もっと見る