パーンの笛へようこそ

ジャズバー”パーンの笛”店主のひとりごと・・・

今月のチーズ

2013-05-23 12:55:42 | Weblog
大津百町まちなかバル・大津ジャズフェスティバルプレイベントも大盛況のうちに終了しました。
予想をはるかに上回る客様にご参加いただきました。ありがとうございました。
楽しんでいただけましたか?
残ったチケットは、26日まで、あとバル開催の店舗で、¥600の金券としてお使いいただけます。
ポケットの中に残っていませんか?
パン笛でも、使っていただけますよ。

さて、今月も、チーズプロフェッショナル・和泉夕香里さんセレクトの美味しいチーズが入荷しました。

*ツィーゲンケーゼトルテ
   (オーストリア産 山羊乳製 シェーブルタイプ)

*フロマージュ オ フルール ソヴァージュ
   (オーストリア産 牛乳製 圧搾タイプ)


毎回、数に限りがあって、早い者勝ち!
みなさんに美味しさを味わっていただきたいのですが、品切れの場合はごめんなさいね!

最新の画像もっと見る