パーンの笛へようこそ

ジャズバー”パーンの笛”店主のひとりごと・・・

今週のライブ

2015-04-21 14:10:09 | Weblog
18日・19日、東近江市で開催された「びわこジャズフェスティバルin東近江」、今年も八日市の街に音楽が響きわたりました。
次は、5月3日・4日の「高槻ジャズストリート」、ミュージシャンのみなさんにとって、そして聴くほうにとっても楽しいイベントが続きます。

雲隠れしていた間、パン笛では、小さなライブや練習会(笑)がけっこう行われていました。
今週末も、デュオのライブが予定されています。

        * 4月25日(土)19時30分~ *

           ♪澤田 ゆか(Vo)
           ♪須曽野 豊(G)
 

                     ノーチャージ・チップ制

そろそろ、ゴールデンウィークも気になるところ。今年は、前半はお休みがつながらないんですね。
基本的に、日曜祝日は定休日でお休みいただいているのですが、
     29日(水)は、営業させていただきます。
後半は、3日~6日までお休みさせていただきます。

最新の画像もっと見る