ノーコンテニューでクリアしてやるぜ

仮面ライダーの感想を毎週当日午前中に書きます(ほぼ)

9月3日放送 仮面ライダービルド感想(ネタバレ注意)

2017年09月03日 08時55分02秒 | 仮面ライダービルド
今週のビルド感想です。
スクロールするとネタバレです。

















ここからネタバレ

遂に始まりましたね、ビルド。

冷蔵庫から登場しましたが、
短時間でよく顔の落書き落とせたな。
これが科学の力……?(はっ)

第1話から大体分かりましたね。
国家レベルで人間の人格が変化(凶暴化)し
それに振り回されて
何人かの人にスマッシュ化する実験が行われ
主人公もその実験を施された一人であり
その実験によってあの知能を手に入れた……のかもしれない。

とりあえず

あのコウモリ男がラスボスではないと思います。


何か良く分からないけど
寝起きだからかヒロインの唇の色が悪いので
もう少し綺麗な色なら良いっ(ry

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仮面ライダーエグゼイドのVシ... | トップ | 9月10日放送 仮面ライダービ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仮面ライダービルド」カテゴリの最新記事