毎日楽しく子育てしよう

男の子と女の子(1歳8ヶ月違い)を育ててるママの育児日記です。ほぼ毎日外出してて楽しんでいます。

ふゆやすみ

2007-12-27 21:51:45 | Weblog
昨日はプールと体操終わってから
「のんびりんこ」へ
子供たちはボランティアの人が面倒を見てくれていたので、
私はのんびり本を読む時間ができてとてもよかったです
それから超高速で自転車運転して今年最後のお話会の場所までいきました
子供たち誰も着てなくて、リクと寝てしまったリナだけしかいなかったけど、
楽しいお話と手遊びをしてくれて楽しめました

今日のプールと体操は
見学会で、二人の様子をビデオで撮りました。
りなのプールは撮れたけど、リクはリナにじゃまされてほとんど撮れなかったわ
リナは機嫌がいいともぐったりするみたいだけど、今日はしてなくて、
リーダーに「よくプールとか行かれてますか?」とか聞かれて、
夏からかなり成長しているリナを見て驚いていたみたい。私と何度か行っているのもあるし、年齢的にも成長したのかな?と
お昼は私の実家の家族と和食屋さんで食事。味はまあまあでした。
その後野毛山動物園へ
 
ペンギンのエサやり、動物のふれあい、たぬきたちのエサを食べているところとか見れてみんな大満足でした
自転車での行動、疲れるけどお金かからずいい運動ができいいわ

最新の画像もっと見る