毎日楽しく子育てしよう

男の子と女の子(1歳8ヶ月違い)を育ててるママの育児日記です。ほぼ毎日外出してて楽しんでいます。

短期集中

2007-12-25 16:35:28 | Weblog
今日からリナの水泳教室
リクの体操教室が始まりました。
リナは泣かずに顔を入れてワッカの中に入ったよ!とか自慢してました。
リクも初めての体操楽しかったみたい。
 
終わってからなかなか帰れず、絵本を読んだり、ハッピーローソン行ったり、
山下公園で遊んだりしてました。写真は木登りをするリクとマツボックリを拾って遊ぶ二人。
リナが機嫌よくお友達とかリクと遊べるようになって、とても楽になりました。

最新の画像もっと見る