毎日楽しく子育てしよう

男の子と女の子(1歳8ヶ月違い)を育ててるママの育児日記です。ほぼ毎日外出してて楽しんでいます。

動物園

2008-08-21 23:14:57 | Weblog
久しぶりに野毛山動物園へいってきました♪
私はリナを乗せてチャリ、リクも自分のチャリで!

 
リナ「キリンさん草食べてるね!かわいいね!
赤ちゃんキリンもいるんだね!」と
ヒヨコも上手にもてるようになって、触るとよく寝ちゃうときもあるんだよ。
とか私に教えてくれてた。
リクにカメラ持たせたら、デジカメ壊れてしまって、、残念。。そうしよう?


右の写真の穴にはネズミくんが顔出しているよ。
ここのネズミワールド色々仕掛けがあっておもしろいよ♪

今日はだいぶ涼しかったけど、動物園は暑かった!
帰りは図書館へ行って少し絵本を読んだりして、そのまま夜は納涼会へ行きました♪
ビンゴゲームは当選できず、残念。最近当たってない。。
子供たちだけおやつパックをゲットして帰りました。



最新の画像もっと見る