毎日楽しく子育てしよう

男の子と女の子(1歳8ヶ月違い)を育ててるママの育児日記です。ほぼ毎日外出してて楽しんでいます。

キッズ・ファンタジーランド

2008-08-18 15:10:35 | Weblog
家族&お友達親子と海老名になるキッズ・ファンタジーランドへ。

リクはトランポリンで遊んだり、ゲームで遊んだり、ロッククライミングをしたり。
リナは好きな衣装を10着ぐらい着て、はしゃいでました。

 

大人はマッサージチェアーがあったりと充実してたんだけど、
マッサージチェアーが有料になってたり、
店員さんが足りないのか?入り口、出口、食べ物やで待たされたり。
ファンタジーなのに、なんだか古い機械が多い、
店員さんの制服がださい。なんだか文句ばかりになってしまったけど、
1日いて990円でやりたいほうだいだから、安い。大人も同じ料金。
混んできたのと、大人が飽きてしまってお昼あわせて4時間で帰りました。


最新の画像もっと見る