毎日楽しく子育てしよう

男の子と女の子(1歳8ヶ月違い)を育ててるママの育児日記です。ほぼ毎日外出してて楽しんでいます。

メリークリスマス

2007-12-25 16:28:04 | Weblog
 
家族でのんびり過ごしました。
お昼はお好み焼き、もんじゃ焼き食べ放題のお店へ
結構美味しくて、リナは泣いたり、じっとしてなかったりでうるかったけど、
子供たち沢山食べていて、パパもまたきたいね!なんて言っていてよかったです。
夜は家で私がケーキを作ってリクも手伝ってくれたケーキでお祝いしました!
夕食はパパが、キャンドルはリナが、サンタの人形はリクが幼稚園で作ってきたものです。
朝プレゼントが届いたリクは、なんでサンタさんはリクが欲しかった
「さかなとみずのいきもの」の図鑑知ってたんだろう?って言っていた。
リナはまだよくわかってないけど、シナモンのかるた喜んでました。
サンタはどこからどうやって入ってきたんだろう?とか言ってました。
まだまだかわいいな?

最新の画像もっと見る