含富里霊園の様子〜

自然が眩しい🍁静かな所です。

ご近所の新盆〜

2015年08月14日 21時10分10秒 | ganvuriemukosq@gmail



八月十二日(火)午前10時50分から隣組のSさん宅で御前様が新盆供養の説法があり、午前11時より
光明寺住職による新盆の法要が始まりました。親戚の方々や隣組の皆さんが多数参列して厳かに始まりその後、君津の料理やで精進料理🍳を戴きました



八月十二日(水)、隣組の新盆に招待されたので前日の十一日(火)に仏前にお花・🌷を供える為、
小櫃のJA・ 味楽囲でお買い物。 友人Sさんもお盆の品物の買い出しがあるので、一緒の🚘で出掛けました。買い物客で大賑わい。私の埼玉にいる姪にも宅急便で果物🍈や玉子・🐓菜・🍃送ってあげました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿