含富里霊園の様子〜

自然が眩しい🍁静かな所です。

ラ・フランス&おおまさり(千葉の落花生)~

2015年10月28日 17時32分29秒 | ganvuriemukosq@gmail
那須の実家から洋梨《ラ・フランス》 ・・・福島産を送って来てくれました。
早速、近所の光明寺・檀家さU氏・Tさんそして、いつも色々な野菜等くれる含富里霊園の役員さんH氏に早速おすそ分け
綺麗な色合いに皆さんビックリです。とても甘くて柔らかいですね


家の畑に今年初めて 千葉の落花生(おおまさり) と言う品種を植え付けました。
いつもは半立ち落花生ですが、ラスに食べられて
いましたが、今年は無事にOKでした。
光明寺・檀家さんTさんにもおすそ分け・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿