日々の出来事をつづる

日々のつれづれ、何気ない日常、日本ハムファイターズのことなど

結構大怪我

2008-10-02 13:12:23 | 日々の出来事

 9月27日土曜日 私は試験で、PCと格闘している頃の出来事です。我が家に一人残る息子は、足を腫らして松葉杖で帰ってきました。

    靭帯断裂

   翌日まで激しい痛みに耐え、月曜日には、学校とバイトへ、

   公共交通機関を利用して出かけました。

   「兄ちゃんここに座りな」と皆のやさしさが身にしみたようです。

      私は送り迎えの毎日で、昨日は遅刻、今日も少し遅刻気味です。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
痛そう (ひよっこ)
2008-10-03 12:48:25
足がとんでもなく腫れちゃってますね~
早く良くなるとよいですね
返信する
Unknown (管理人)
2008-10-05 20:17:02
ひよっこさんへ

ご心配いただきありがとうございます。

気圧の変化によりの日などとても痛むようです。

ケンケンで過ごす毎日です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。