日々の出来事をつづる

日々のつれづれ、何気ない日常、日本ハムファイターズのことなど

手稲山 初冠雪

2008-10-27 19:49:02 | さだまさしさん
このような感じでした。



近くの家のクリスマスイルミネーションが始まり、

なんだか気分は、クリスマス??



日曜日は、夜中には、さだまさしさんのTV

NHKなのに、お台場からの放送だったのですから、

そして「みゅーじん」も見ごたえがありました。


本日、パワーポイントの発表を無事(でもないけれども)に、

終えました。

また、新たな目標に向かって、突っ走ろう

仕事をし始めたら、なかなか勉強はできませんから・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。