ちまちまぐみ

中古ですが~2

母もしくは叔母が着ていたスーツを
timatimaにならべようとしたら
虫食い穴がいっぱい!
穴の繕いに3時間かかりました。





でもま~数のうちと
店に並べました(^^)
左横は私が20代のころ着てたボレロです。








並べる前に家で洗濯したとき
気づかなかったのですが、
ポケットにレシートが入ってました。





読めますか?
なんと87年4月12日の日付!
「BREAK」と言う字がかすかに肉眼で見えたので
おそらくウメチカのカフェBREAKと思われます。
当時セルフタイプのカフェはまだ少なかった。
いまやほとんどカフェタイプですね。

20年…たくさんの出来事があったような
あっという間のような…しみじみ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「洋裁」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事