ちまちまぐみ

旭山動物園はやっぱり楽しい!!

行って来ました旭山!
テレビで何度もみてるけど、
テレビにでないところも
魅力たっぷりでした。
ともかく雪、雪、雪!
雪の中の動物園っていうだけで
大阪の人間には別世界!


ともかく雪の中の動物たちをみてくださいね。







トラの中でも寒い生まれのアムールトラさん。
顔はりりしいけど足元はちょっとすべってるね(^^)


運良くタカ(種類がよくわからないけど)の
トレーニングの現場に遭遇!







ホッキョクグマもモグモグタイム前で
ちょっと興奮ぎみ。
大きさがよくわかって迫力満点です。







ペンギンを下からみるのも初めて!





12月7日の朝一番の10時30分から
閉園の15時30分までの5時間が
あっと言う間でした。


8日には裏側探検も参加させていただいたので
その話は次回に…

コメント一覧

ちまこ
そんなに寒くなかったよ
>kurzさま
夏もみどころがあるし、冬も楽しい動物園。
ホントに公営とは思えない楽しいところです。

新千歳空港で行きも帰りも試食三昧でしたね。

>みのまよさま
動物がすきならば
テレビでよく写るところ以外にも
見所がたくさん!
どこの動物園でも開園時と閉園時に
動物達は活発に動きます。
昼間におみやげと休憩タイムがいいですね。

みのまよmsynkzwk
うらやまし!
旭山~!!いいですね~。
私も行ってみたいですわ。
特に空を飛ぶようなペンギンさん。
この目でみたいです。
kurz
おかえり~。

私が行ったときは
北極熊くんはボール遊びに夢中でしたよ。

いいな、雪…、どうせ行くなら雪のほうが良かったな。

チーズケーキ激ウマでした。ありがと。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「動物園」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事