ちまちまぐみ

3歳のお誕生日おめでとう!

天王寺動物園のホッキョクグマ
ゴーゴのお誕生日イベントが2日の日曜にありました。
(ホントの誕生日は12月3日)

鮭のプレゼントが待ちきれずソワソワする姿と
水から上がってプルプルのお尻に
ご注目ください↓

*データが溜まるまでちょっと時間がかかるけどシンボウください。









そのあとブチハイエナの蓮ちゃんを
またみにいきました。





BGMとかもつけれるくらい
自在にパソコン使えたらいいんだけど、
そこまで手がまわらないです~



週末はいよいよ憧れのA山動物園!
作品も進んでないので
来週までブログはさぼりかな?
やりかた忘れてなかったら
携帯で投稿できるかも。(^^)

コメント一覧

ちまこ
Rさま
ゴーゴが今まで一番でしたが、
蓮くんが私の中で急上昇です(^^)
とはいえホッキョクグマの生存に関しては
ホントに厳しい状況なので、
大事にしないとなぁ~と思います。
R
あはは~ Rでございます~
ゴーゴの成長を一緒にお祝いできて楽しかったです
蓮くんも 近くまで来てくれてカワイイですよね~
ちまこ
ありがとうございます
>ぱるさま
ようこそ!timatimalandへ
ゴーゴは大きくなって野性味たっぷりになってきました。
普段は手芸ネタですが、時々動物ものアップしますので
またよろしくお願いします。

>saiさま
お会いできてうれしゅうございました。
ゴーゴ動画でのシャカシャカカメラ音は
ブロガーのB様とR様の間からとったからです(^^)
芸能人の記者会見みたいでしょ。
今年も無事ゴーゴのお誕生日を迎えられて幸せです。

>kurzさま
大阪(たぶん)のおばちゃんって
頭の中に思いついたことが
そのまま口からでてますよね。
動物も面白いけど、お客様みてるのも面白いです。
kurz
いつも一番面白いのは
おばちゃんの反応やね!
子供もいろいろ話してるのが聞こえるけど、
おばちゃんの方が無邪気な感想を連呼してて面白い!
sai
ぷるぷるしてる♪
http://zoo.kokage.cc/blog/
ちまこさんこんばんは。
先日はありがとうございました^^
ゴーゴのお尻がかわいいです(笑
私も2回目の時のそわそわシーンを
撮ったので何度も見てはにやけてます♪

蓮くんのつぶらな瞳にもウハーってなりますね~。
動画を見てでれでれになっています。
今週末は話題の動物園をめいいっぱい楽しんできてくださいね♪

私の記事内でのリンクとトラバさせて頂こうと思っています。
これからもどうぞよろしくお願い致します/kaeru_en2/}
ぱる
流れてきました~。
http://zoopals.exblog.jp/
初めまして!!
鮭を貰う直前のゴーゴのように
ゴーゴ3歳画像を求めてネットをウロウロしていて
たどり着きました。
久々にゴーゴの高速脱水が見れて嬉しかったです♪

週末から北海道の話題の動物園ですか??
楽しみですね~♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「動物園」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事