ちまちまぐみ

ビーズのくまちゃん出来ました!

やっとできました!






頑張ったわりにインパクトが少ないので
ガラクタコレクションから助っ人参加♪

本場鹿児島のしろくまアイスって
こんなにゴージャスなんだそうです。
は~食べたい~

ビーズの世界も、オークションでは最近
すんごいゴージャスなくまちゃんとかが出てて
もうビックリです。
作ってみればわかるこの大変なこと…
どの世界も達人がいっぱい!

「シロクマ」は正式名称は「ホッキョクグマ」です。
英語でいうpolar bearだと「キョクグマ」なんだけど。

あっ、なんかいぢわるな言い方しちゃった。

どうして北極にペンギンがいなくて、
南極にホッキョクグマがいないのかって?

北極にペンギンがいたらホッキョクグマに
みんなやられちゃうでしょ。
だからみんなホッキョクグマのいない
南極にいったのよ、きっと。

すみません、なんの根拠もない話でした。

@(;・ェ・)@

コメント一覧

ちまこ
Melissa さま
くまちゃんそっくりな娘さんがいらっしゃるんですか?なんてうらやましい。でもアイスは食べ過ぎるとお腹をこわすので、ホドホドにね。
Melissa
うちのむすめににてる!
http://msm1go.blog36.fc2.com/
なんて可愛くて涼しげなんでしょう!

北極グマに背中を剥ハグされてぽや~ん♪と立っている姿はうちのむすめ3号にそっくり。『ほれ、アイスなめてごらん』って言われてる~!



それにしてもこんな小さなビーズのクマちゃんが作れるちまこさんは異次元の世界です・・すばらしいっ(>_<)



ちなみに、うちのむすめというのは、キティちゃん。1号から5号までの姉妹がいます。(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「ビーズ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事