ちまちまぐみ

ポンポン犬

犬シリーズです。



正面

横向き


ギャラリーPAWさんとこのワンちゃん
ワイヤーフォックステリアの
ジョッシュ君(もしくはジリちゃん)
をモデルに作ってみました。

この毛糸は前のシバ犬にも使ってますが、
見たときから犬の毛みたいだなぁと
思って買いおいたものです。

毛糸とか本って欲しいと思った時に
手に入れておくほうがいいみたい。
次に買いにいくと見つからないことが
多いから…

犬でも猫でも
種類はどんなのでも好きですが、
くつした履いてるような模様が
(ディズニーのピノキオにでてくる
 フィガロみたいな)
特にすき!

いつか
くつした猫のような
靴下とミトンを
編んでみたい…

コメント一覧

ちまこ
リッピさま
コメントありがとうございます。手芸部の娘さんはどんな物を作ってらっしゃるのかしら。親子コラボなんてのもできそうですね!かの動物園で9日の水曜日までですが近鉄百貨店とのコラボでスタンプラリーしてます。百貨店のほうにも動物の糞とか展示してますよ(^^)
リッピ
わんこ好きデス
http://asitahare.exblog.jp/
こんにちは 先日は声をかけていただいて

嬉しかったデス 朝からの撮影と暑さで お見苦しい姿での初対面でした 



ちまこさんの作品 どれもステキですね

この子もテリアの可愛らしい雰囲気が出ていますね!

私の実家で飼っているワンコは 真っ黒のトイプーちゃんです (黒いから写真に撮るのは難しい・・・)

こんな フワフワな毛糸を見ると

黒色があったら うちのプーちゃんが作れるかもと思いました あ・・・不器用なので実際には作れませんが

手芸好きの娘に頼もうかな~(娘は手芸部だったりします)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「毛糸のどうぶつ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事