ちまちまぐみ

進化しました

先月アップした
赤のバッグ。






毎日見てるうちに
無地では寂しい気がして、
アップリケをつけました。







カモノハシが好きな子がいて
それもいいな~と思ってたのですが、
アップリケ用の生地をみてるうちに
カメになりました(^^;)




きっとどこかで
「カメ、カメ、…」と
ささやく奴が
いたのですね。



何かを作る気で始めたのに、
フッと違うものになる時があります。
ちまこの製作の仕方は
どうも電波系のようです…

コメント一覧

ちまこ
kurzさま
私もバラン作った気がしました。
ひなまつりは巻き寿司買いました。
kurz
ごめん。
カメよりその横のバラン?のような草に注目してしまいました。
それで、幼稚園のお遊戯のこと…、
そして、お鮨が食べたくなったのでした!!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「洋裁」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事