ちまちまぐみ

猫の手マフラー

先日の「雑貨屋さぶろう」展で

以前にブログにアップした猫の手マフラーが売れました。

 

 

購入者様がとても気に入られたようで

もうひとつ欲しいとご依頼がありました。

同じ糸がもうないのでと申し上げたら

ロシアンブルーのようなのでもとご理解を得ましたので

こういうのを作りました。

 

 

 

という話をお友達にしたら

「うちの三毛ちゃんでもできるかしら」

と聞かれて、

「できるできる~」と安易な返事で作ったのが↓

 

 

編み込みはさすがにちょっと手間取りました

でも愛猫ちゃんのお写真眺めながらなので

とてもたのしく編めました。

 

モデル猫ちゃんです

 

そしたらうちの子のも欲しくなり、

まずは簡単なリュウちゃんの

黒猫バージョン

 

 

肉球はほんとは濃いあずきっぽい色ですが、

それだとよく見えないので薄いグレーに。

 

こよりバージョンはもうちょっと模様を観察してから作ろうかな

ネーミングも「猫の手マフラー」はそのまんまだし

「Paws showl」とかにするとオシャレかしら~

 

って英語にしただけ?!

コメント一覧

ちまこ
くるつさま
そうですね。
受注販売ってことにしましょうか(^^)
ホッキョクグマの手も検討中です~♪
くるつ
かわいい!

チマチマの売れ筋商品になりそう!
けど、もう春やね~。
来年に向けて注文受付開始!!!ってどうでしょう?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「ニット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事