CodeSilver on Ragnarok

MMORPG「ラグナロクオンライン」のMagniサーバにて活動する銀雷のRO日記です。
更新速度はカメの如し。。。

廃プリトオイ

2006年05月23日 22時57分40秒 | Weblog
だんだんMEつらくなってきた・・・銀雷ですこんばんわ。
プリがつらくなってきたっていうよりは、疲れすぎてROやる元気が失われてきたっていうか・・・・・w

この間時給計算したら、平均1.7~2Mほど。%でいうと96現在で一時間に4%程あがる様子。
まーこんだけあがりゃー上等っすかね~。

騎士んときみたいに2PCやる必要もなく、休憩も何も必要無い分大分気が楽ではありますがー

とはいえ、簡単にデスペナをもらいがちなME。
いまはいいとしてさきが不安になってまいりました。

ちなみに現在96の45%ほど?
できれば今月中に97になりたいなとおもっとります。

そして、7月に来るというEXP1.5倍DAYの追い風を受けて一気に98オーバーになり、8月かそこらあたりには発光!!!!
これが今の計画ですよ!!!

まずは今月中に97っていうあたりがそこはかとなく苦しそうですけども!w
後1週間しかないよママン!!!
取りあえず一日2時間ほどやれば多分なんとか達成できるかなー。多分ねー。死ななきゃねー。

らぐなの何かで廃プリシミュレートして、ニヤニヤしながらがんばろっと!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっほ~ (名無し)
2006-05-25 05:01:15
初めまして、新着ブログを彷徨ってます♪
返信する