CodeSilver on Ragnarok

MMORPG「ラグナロクオンライン」のMagniサーバにて活動する銀雷のRO日記です。
更新速度はカメの如し。。。

テカテカ~

2006年05月31日 22時29分45秒 | Weblog
朝から池袋にいってきました。銀雷ですこんばんわ。
昨日お亡くなりになった液晶を買いに行ってきたとです。

取りあえずしょぼくてもいいから安いやつをかいにいこうとおもったんですけど・・・
並んでる液晶を眺めてたら、テカテカ液晶のヤツがほしくなってきた・・・・
だって凄くキレイなんですもの!!!!

どうせROくらいしかやらんのだからなんでもいいじゃないかと自分に言い聞かせてみましたけど、最終的にはかってしまわれました・・・・

確か4万7千円くらいだったかなぁ。とんだ出費ですよ!!!

でもやっぱりきれぃ~~~~~~!

ただし目がやたらと疲れます。明るすぎるのかなぁ。

いや・・・ぶっ続けで5時間もずっとMEやってりゃなんでも疲れるかw
昨日できなかった分ちょっと頑張りましたよ!
とりあえず75%になりました。
でも今月中にってのは結局ムリでしたなぁ。
6月はちょっとがんばろっと・・・

最新の画像もっと見る