わんこのひとり言 避難場所

吾輩の名は、クロプーのマック、見たこと、聞いたこと、周りで起こったことなんでもお知らせいたします。

今日は僕の誕生日

2016-12-18 17:26:16 | 日記
5年前の今日、僕は生まれたのです。

お母さんは生まれたばかりで目の見えない
3匹兄弟を自分のお腹の痛い身を省みず、一生懸命世話をして
私達を育て、パパに託してくれました。



今僕は、家族の一員として楽しく幸せな日々を過ごしています。
欲をいえば、パパのわずらわしい程の
干渉と余計なタッチを減らして欲しいと思いながら、



今日も元気に過ごして居ます。
今日は、ビニールハウスの中の野菜の収穫してきた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿