トイプードルのラスティーさんとれいさんと雲さん

18歳3ヶ月のオスの白トイプードルラスくんでした。ラスくんはお空に行ってずっとお昼寝zzzれいさんは雲を見る。

お水を大事にね ( ̄^ ̄*)(_ _*)( ̄^ ̄*)(_ _*)ウン

2012-09-10 16:00:29 | 日記






ねえ、れいれい…明日11日からついに利根川水系ダム:10%の取水制限だよ ヽ( ̄(エ) ̄)ノ

今日も暑いし…お水を大事にしないとね ( ̄  ̄) (_ _)うんうん

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもの光景? (゜∇^*) テヘ♪ | トップ | プチレンジャー 只今 \( ̄^... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントだね☆ (ココ チロル)
2012-09-10 16:21:36
ゲリラ豪雨はあったけど、雨全然降らないね…(*_*)
雨の日はお散歩出来ないからイヤだけど…
全然降らないと困っちゃうね(-.-;)
返信する
そうだよね (´_`。)グスン (rei-rei)
2012-09-10 21:22:28
ココちゃん、チロルちゃん

>雨が降るとお散歩できないから嫌だけど…困るよね 。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

でも…ほどほどに降って欲しいね ☆彡 *.:*:.。.:

返信する
Unknown (ちゆみ353)
2012-09-10 23:42:25
可愛すぎるU+2661
返信する
あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う (rei-rei)
2012-09-11 18:09:01
ちゆみちゃん

>いつも アリガトヨーヨー( ・_・)/-------◎

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事