トイプードルのラスティーさんとれいさんと雲さん

18歳3ヶ月のオスの白トイプードルラスくんでした。ラスくんはお空に行ってずっとお昼寝zzzれいさんは雲を見る。

強風おさまるも…明日春分の日は寒気や低気圧が…(-_-)ウーム スカルプDのまつ毛美容液買ってみた^^

2024-03-19 12:51:37 | 日記








昨日は本当に風がすごかったですね~


今日は風がおさまってきましたね…


BUT…20℃からの気温低下は寒い…


今日はどんより曇り…昨日より寒くかんじます…


*画像は2017年3月7日のラスさん
(ラスさん14歳と3か月です。)












最低気温は6:20の3.9℃…


最高気温は今のところ、10:47の10.8℃…


10℃もあるかな?


空気が冷たく感じる…


冷たいと言えば…













*500hPa(上空5000m付近)


明日20日21時の予想ですが…


春分の日…強い寒の戻りみたいです…


金曜くらいまで関東にいるかな?












スカルプDのまつ毛美容液…


渡辺直美ちゃんが宣伝している時から買って使っている^^


まつ毛はもう生えてこないんでしょ?


だからまつ毛にも美容液^^


で、『プレミアム』なるものを発見!


3,000円ちょっと…悩んで買ってみた…


まだ使ってないけど…












ラスさん白いからわかりずらいよね…


にゃは^^












強い寒気が流れこんできます…


この寒暖差…


しんどいですね~












明日は春分の日ですね…


何で水曜日が祝日なんだぁ~!


あ…私水曜日休みの人なので悔しい…^^;


しかし、上空の強い寒気や低気圧の影響で、


大荒れの天気の恐れとの事です…


気をつけてくださいね…



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節外れの陽気から…北よりの... | トップ | 春分の日は大気の状態が不安... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purin224)
2024-03-19 17:43:47
こんにちは~~。日が長くなりまだ明るいです。
ラスさん賢いお顔。カッコいい。
私も水曜日休みの人です。
今日は、頭痛と吐き気、で欠勤しました。😱
頭痛は、薬でおさまったとしても吐き気がやばい😓
脳外科行ったけど薬出ただけでした。
脳より鼻から来てる頭痛らしい?です。
スケートを楽しみに頑張りましょう。
返信する
Unknown (ごま☆母)
2024-03-19 18:52:43
横顔のラスさん、素敵〜✨
ごま☆さんに似てるかも!

春分の日は寒いみたいだね。
休みだからコタツムリ決定かな💦
私は木曜休み、今回は連休です!
たまに木曜が祝日だと損した気分になるよ。

スカルプDのプレミアム、まつ毛生えるよ!
まつ毛が無くなって、マツエクしてるけど
初めての時は80本しかつけれなかったのに
1年半で120本付けれるようになった。
アイリストさんに、違う種類の美容液を交互に付けると良いって聞いて
スカルプDを使い切ったら、他の美容液を付けてる。
アイリストさんおススメはマジョマジョの
ラッシュジェリードロップEXがお手頃で良いって。
スカルプDは生やす、マジョマジョは伸ばしてハリが出るって作用みたい。
諦めずに毎日付けてみてね。
返信する
Unknown (華ママ)
2024-03-19 19:10:27
こんばんは~!

ラスさん、お鼻が高いですね~素敵✨
華も鼻がスーってしてたけど、桃は鼻ぺちゃなんです💦
赤ちゃんの頃は華と顔が似てたのに桃は鼻が伸びない😓

スカルプDのまつ毛美容液…使ったことないです~👀
ごま☆母さんもマツエク⁉皆お洒落さんだ~😝
私は今の所まつ毛はあるけど眉毛が…💦
ノーメイクの日も眉毛だけは書かないと怖い、怖い😂

れいれいさんは水曜日お休みの人なんですね~
そっか…水曜日が祝日だと悔しいですね😓
返信する
こんばんわ^^ (rei-rei)
2024-03-19 22:38:29
ひろ さん

>大丈夫ですか?

頭痛と吐き気って尋常じゃないですよ!

吐き気がやばいって…

もう心配だぁ~!!


脳より鼻?

花粉から??

アレルギー??

ひろさんゆっくり休んでくださいね…

フィギュアスケート観たら治るかな?


ひろさんいつもありがとうございます。

本当にゆっくり休んでくださいね…
返信する
こんばんわ^^ (rei-rei)
2024-03-19 22:44:10
ごま☆母 さん

>横顔がごま☆さん?

みんな兄弟姉妹だね~♪

にゃは^^


スカルプDのプレミアム、まつ毛生える?

まじか…

明日から使うわ…

まつ毛なくはないけど…なくなるのが嫌!

マツエクはできないから…

『マジョマジョのラッシュジェリードロップEX』

明日調べて購入するわ^^


私のお給料の使い先は化粧品と税金だわ…


ごま☆母さんいつもありがとうございます。

明日はコタツムリね~

私も一緒に入って寝たいわ~

もう本当に疲れたわぁ~
返信する
こんばんわ^^ (rei-rei)
2024-03-19 22:52:52
華ママ さん

>ラスさんお鼻が高い?

そう見えるのかな?

華ちゃんはスーっと…

桃ちゃんもそうなるよ!


まつ毛ね…

生えてこないっていうから…スカルプを毎日してます^^

ママさん眉ないのかぁ~

昔って細いの流行っていたじゃないですか?

明菜ちゃんとか^^

でもね…ある日思ったの…

『素顔でもコンビニに行ける眉にしよう』って…

で、今に至る…

にゃは^^

太いのも流行ってきてたしね…


ちなみに私のマスカラはブルーだよ~♪

自分ではブルーに見えないけど…

人からはブルーに見えるみたいね~


華ママさんいつもありがとうございます。

そうなんです…基本水曜日休み…

と、土曜日もらってます^^

連休が欲しいっす…
返信する
Unknown (しんくんママ)
2024-03-20 08:33:25
おはようございます!

せっかくの休日なのに・・・
大阪は今にも雨でが降りそうで
しかも寒いです💦

ラスちゃん、お鼻が長くって
彫りが深いハンサムさんですね♪
上目遣いのお顔が可愛い💛

まつげの手入れしたことない。。
でも、口コミ見ると
いいみたいですね~~
また、その成果を教えてくださいね!

では、いい休日を~~
返信する
こんにちは^^ (rei-rei)
2024-03-20 10:26:45
しんくんママ さん

>こちらは今のところ晴れてます^^

風が冷たい~

午後からお天気が急変するらしく…

掃除どうしよ~かなぁ~?ってとこです^^


ラス、お鼻が長くハンサム?

ありがとうございます^^

嬉しいです♪


まつ毛なくならないように頑張ります!


しんくんママさんいつもありがとうございます。

寒気が南下してくるので気をつけてくださいね…
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事