トイプードルのラスティーさんとれいさんと雲さん

18歳3ヶ月のオスの白トイプードルラスくんでした。ラスくんはお空に行ってずっとお昼寝zzzれいさんは雲を見る。

競艇場の花火大会やるかな? ( ̄へ ̄|||) ウーム

2014-08-12 12:07:54 | 日記










今日は競艇場の花火大会 花火!( ・ω・)o─━・*:・:・゜・:※


れいれいお休みだから…


ラスママとラスが花火を見に来る予定 花火(,,・e・)pー━**※*⌒*

















中止かな?


明日かな? ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパームーン ★*♪。☆*★*♪... | トップ | ミッキーマウス? ミニーマ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったね(^_^)v (ココ チロル)
2014-08-12 23:30:57
競艇場の花火 雨降ってたけどやったね(^_^)v

Kちゃんも見たよ(^ー^)
競馬場の花火より迫力がないから途中で飽きてたけど…f(^^;

レイレイさんのお家からも良く見えるの?

ママは夏風邪を引いてしまって、しんどいです(´д`|||)
返信する
見えました ────*・:゜.゜.。 花火 (rei-rei)
2014-08-13 13:34:13
ココちゃん、チロルちゃん

>Kちゃんは贅沢だなぁ~ (`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!


競馬場に競艇場も家から見れるなんてラッキーなことか (´ω`)ノ━━※ 花火

ちなみに競馬場もれいれいのところからかろうじで見えますが…毎年この時期伊豆に行っているもので… 

_,_,_ミミミ゜+.(っ´∀`)っ゜+.゜_,_,_ バシャバシャ 海


ママさん風邪ですかぁ~?

早く治るといいけど…もしかしてみんなもなのかな?

お大事にね ( *´д)/(´д`、)

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事