トイプードルのラスティーさんとれいさんと雲さん

18歳3ヶ月のオスの白トイプードルラスくんでした。ラスくんはお空に行ってずっとお昼寝zzzれいさんは雲を見る。

ムシムシする~そして老犬ラスさんはダイソンが気になる (・・。)ん?

2020-06-04 12:57:58 | 日記









今日の東京は朝から曇り…


涼しいんだか…


やはり湿気で暑い気がする。













今日のラスさん…


立っているので元気そうに見えました。


しかし、お芋も食べない…。


しのぱんのむしパン食べた…。


お腹すいてるのに…ささみも食べない…。


ε-(´・`) フー















で、まだ何か要求してる感じだったので…


抱っこ散歩に…


この頃、中学校の分散登校がはじまったけど…


10時前に帰る時は集団下校になってるけど…。


分散の意味がなってないよね。


特に男の子は5人以上で広がって帰る…。


困ったもんですね。













で、ダイソンを不思議そうに見るラスさん。


可愛い (*´∇`*)













しかし…ホットマットへ


ラスさん…何だったら食べてくれるのか?


お昼にもっちり棒は2本食べた…。


あ~、おやつばかり…。













晴れてきましたね。


暑いけどマスクして…


水分補給を忘れずにね。






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節の変わり目…老犬ラスさん... | トップ | 東京は真夏日…老犬ラスさん体... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケンパパ)
2020-06-04 19:46:46
ラスさん食べてくれませんか?
ケンもなかなか食べてくれません。
薬も無理やり飲ましています。
返信する
Unknown (princess-vuitton)
2020-06-04 21:21:38
栄養のカロリードリンクは飲みませんか?
超シニアは特に食べないと体力落ちるので何でも良いから食べてくれるとイイけど...
返信する
こんばんわ^^ (rei-rei)
2020-06-04 22:30:07

ケンパパさん

>そうなんです…なかなか食べてくれないので…

とりももをあげていたら…

やはりお腹の調子も悪く…

もどしました…。


で、今日はとりももとお野菜煮たのを食べたそうです。


ケンちゃんも大変ですね…。

お互いに頑張りましょうね♪


パパさんありがとうございます。

返信する
こんばんわ^^ (rei-rei)
2020-06-04 22:37:55

princess-vuitton さん

>ラスさん…好き嫌いが多くて…。

院長先生も困るほどです。

色々とねこちゃんのカロリーのあるものとか試してくれたり…

薬でも甘いのをやっても拒否…。


今日はラスママがとりももとお野菜を煮たのをやっと食べました。

老犬は毎日わからないです…。


アドバイスありがとうございます。

シャンプーはまだ先になるかと…。


いつも頼りになります。

本当にありがとうございます。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事