トイプードルのラスティーさんとれいさんと雲さん

18歳3ヶ月のオスの白トイプードルラスくんでした。ラスくんはお空に行ってずっとお昼寝zzzれいさんは雲を見る。

2019年2月 明けの明星 o(*^▽^*)o~♪ そして5人で!

2019-02-01 12:48:37 | 日記










昨日の東京は雨でしたね。


降ったのにもう乾燥注意報って?


そして今日も北風が強いですね…。


なので今日の朝…

















わかるかしら?


三日月の右上に金星が見えました。
















朝の6時に見たら


w(゚o゚)w オオー!


2/1  月と金星が並ぶ(明け方、東の空)

2/2 月と土星が並ぶ(明け方、東の低い空)

2/5  新月

2/10・11  月と火星が並ぶ

2/13 上弦の月

2/19前後  金星と土星が並ぶ(明け方、東の空)



今日はたまたまラッキーでしたね。

















見難いけど…


昨日のVS嵐のテレビ欄…


プロデューサーさんの


『5人で嵐』に感動ですね。


あ~、やっぱり録画してもらえばよかった。


5人のメッセージは朝のめざましで見たけど…


お茶の間だけど忙しい (^▽^;)
















今日も北風…


インフルもそうだけど…


皆さま体調に気をつけて下さいね。


れいれい土曜・日曜お仕事なので更新はないかな?


日曜ラスさんに会えないの寂しいです…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京の今日の夜は雪? 。゚.o。... | トップ | 昨日節分…今日立春 春みたい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事