トイプードルのラスティーさんとれいさんと雲さん

18歳3ヶ月のオスの白トイプードルラスくんでした。ラスくんはお空に行ってずっとお昼寝zzzれいさんは雲を見る。

秋ですね…台風シーズンですね (-_-)ウーム

2018-09-07 12:28:45 | 日記









秋といえば『食欲の秋』ですが…


れいれいとラスはちょっと抑えないとね。


しかし…さんま大好きなので食べ過ぎてしまう…。


ラスさんは梨食べますよ ^^

















台湾の近くにいる台風のたまご。


秋台風のシーズン…


『秋台風の特徴は、偏西風の影響をしっかり受けるので、夏台風よりも進行スピードが速いこと。


そして秋雨前線と連動して大雨を降らせる場合が多いことである。』


と心配です。


これ以上災害がないよう祈ります。


















少しの雨でも警戒との事…。


鉄の師匠は札幌近郊の友人の家にいると朝ラインきました。


朝の時点では停電してるみたい。


停電解消したかな?


北海道は雨…心配です o(´^`)o ウー




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道も心配です (o´・c_... | トップ | 関東だけ晴れ 明日からは秋... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当は… (rei-rei)
2018-09-07 22:32:50

>秋がきたってしようかな?って思ったけど?

わかったかな?

見てくれてるかな?

akiさんがきたってしたかったんだけど…。

何か暑いし…

またラスとお待ちしてます m(_)m

返信する
Unknown (aki)
2018-09-09 07:45:48
久しぶりにラスくんに会えて嬉かっです。
目と目が合った時に何回もうなずいていたので分かってくれたかな?
また会いに行きますね!!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事