トイプードルのラスティーさんとれいさんと雲さん

18歳3ヶ月のオスの白トイプードルラスくんでした。ラスくんはお空に行ってずっとお昼寝zzzれいさんは雲を見る。

続・ベレー帽の謎 (〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!

2014-09-01 13:51:03 | 日記



































































このニットを僕がかぶっていたのです o(*^▽^*)oあはっ♪




















で、正解は『貯金箱』 w(゜o゜)w オオー!


よしおくん、お金たまるかしら? ┐(^-^;)┌さぁ・・?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 似てるかな? (・へ・;;)う... | トップ | 福島県の梨 だなっし~ ☆ヽ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
o(^-^o)(o^-^)o (ココ チロル)
2014-09-01 21:33:24
貯金箱のお人形は誰かの手作り?
カワイイね((o(^∇^)o))

今日雨じゃなければそっちに遊びに行こうと思ってたんだけど、雨が降ったり止んだりでチャリでは無理だった(。´Д⊂)

明日から幼稚園 ちゃんと行けるかな…(*_*;
返信する
晴れたね o(*^▽^*)o~♪ (rei-rei)
2014-09-02 07:52:18
ココちゃん、チロルちゃん

>これはよしおくんが田舎に行った時にもらったみたい。

でも、貯金箱ってばれたから盗まれてしまうね (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

昨日は雨だったので残念 (´_`。)グスン

今日から幼稚園 ママさんも頑張って下さい。

が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事