トイプードルのラスティーさんとれいさんと雲さん

18歳3ヶ月のオスの白トイプードルラスくんでした。ラスくんはお空に行ってずっとお昼寝zzzれいさんは雲を見る。

お引越し ガ━━(゜Д゜;)━━ン!

2014-11-03 14:17:02 | 日記












お散歩でたまに会う さくらちゃんとまりあちゃん o(*^▽^*)o~♪
















左がまりあちゃん、右がさくらちゃん o(*^▽^*)oエヘヘ!














うまくデジカメ撮れずにすみません…。














僕はさくらちゃんの事が大好きだったんだ "(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

















叶わぬ恋だけどね… (ノω・、) ウゥ・・・


また会えるといいな…。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月ですね ( ̄^ ̄ゞ  | トップ | ひえピタ ( ̄へ ̄|||) ウーム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラスくんれいれいさんありがとう♪ (さくらまま)
2015-06-03 06:29:24
小さくてかわいいラスくん 。
いつもれいれいさんが大事に大事に一緒にいて、本当にいい子ですね。
またお目にかかるのを、楽しみにしてます(’-’*)♪
返信する
遅くなりましたm(_)m (rei-rei)
2015-06-06 07:53:23
さくらまま さん

>普段仕事の時はPCを開かないのでコメントに気づきませんでした…すみませんm(_)m

新しい環境はどうですか?

慣れましたか?

マリアちゃんにさくらちゃん人気者ですものね^^

また会えるのを楽しみにしています。

お身体に気をつけて下さいね。

ありがとうございました。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事