ふわふわ日記

~タイニープードルのハッピーとうさぎ兄弟の日記~

お花見

2013-03-25 20:13:30 | ハッピー
桜が満開になりました

ハッピーにとっては初めてのお花見
どんな反応するのかな?

『着きました


『お花見ってなんですか?食べるですか?


花びらをパクッとしたり、落ちてる枝をパクッと口に入れて遊ぶハッピー
『わっマグマ見つけた
『なんだ、ここ!』とマグマからなかなか離れないハッピー(^^;)


持ってきたおやつを食べて、そろそろ帰りますか

『帰り道ダッシュしてもいい?』




遠くから~、アッという間にやってくるハッピー



ダッシュの時が1番の笑顔だね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿