澪、南斗の心得

カシオ☆澪☆
……カシオレイ。

あめあめ

2008-09-30 23:28:21 | Weblog
ただいま☆

そしてお疲れさま☆
今日も楽しくライヴが出来ました☆


皆さんおつした☆


予約特典今回は確か私だったと思われますが捨てずに持っててください!!わら


やっぱりライヴが一番楽しいね☆


差し入れもありがとう☆



久しぶりにお手紙ももらいました☆

やっぱり手紙が一番もらって嬉しいです☆



ありがとう☆

ちょっと俺がリラックマ好きなのがひろまってた!!!


ありあーす!!



また次のライヴもよろしくっす☆


んじゃまた☆



おつかれさま!!


☆れい☆

最新の画像もっと見る