澪、南斗の心得

カシオ☆澪☆
……カシオレイ。

もうすぐ!!

2008-10-23 16:24:39 | Weblog
ラーイヴだね☆

チケットは予約したかぃ??

特典もあるから予約してな☆
久しぶりのライヴだから楽しみだなぁ☆

皆来て一緒に楽しもうな!!
久々に暴れていこうな!!

よろしく☆



さてさて、ゲインをアニメで例えみようコーナー☆

今日のアニメはナルトにしよっかな☆


まずつばちはカカシさんかイルカ先生かな☆頼りになるお兄だから☆

次にトキさんは日向ネジかな☆なんとなくだけど。。
じんさんはー…


誰だろう??
シノかなぁ??じんさんわかんねー(-"-;)


俺はキバかシカマルゃなぁ☆
めんどくさがりとか☆


自分ってよくわかんねー(-"-;)


誰か俺のキャラ教えて☆


んじゃまた☆


☆れい☆

最新の画像もっと見る