澪、南斗の心得

カシオ☆澪☆
……カシオレイ。

何でも無いような事が~♪

2007-09-29 13:57:12 | Weblog
幸せだったと思う~♪
何でも無い夜のこ~と二度とは戻れないよぉ~る~♪


はい☆

こんにちは☆

昨日久しぶりにネカフェに行き本をどっさり読んだり全然いじれないパソコンを触りました☆


いゃあパソコン欲しいなぁ☆

まぁいじれないからめっちゃ時間かかるんだろうな。

しかも高いよねぇ(-_-;)


まぁそれはおいといて、ふと考えた。


最近ここに居てやっている事は本当に正しいのか考えてみた。

結局どこに居ようがやっている事は変わらないんだろうなって思うし自分のペースでやっていて全然進んで無い気がする。

何をすればいいかわからんし何処に行けばいいんやろかぁって思わされた昨日だった。



はっ!
何をじめじめしとんやろ!

俺らしくないな!



ってかてかてか最近ある物を買いました☆

ライヴで使う物なんだけど使えるんかなぁ?

使えるといいなぁ!


使えるようだったら次回のライヴで使います☆

わくわくじゃぁ☆


それじゃぁこの辺で☆




またね☆



☆れい☆



最新の画像もっと見る