澪、南斗の心得

カシオ☆澪☆
……カシオレイ。

明日は…!!

2007-02-23 01:03:14 | Weblog
Liveですね☆

しかも無料Live!!!
お客さんも沢山くるでしょうo(^-^)o

少しでもお客さんに僕らGain01を見てもらぇるよぅに頑張ります☆

よっしゃあ!!!!
ゃる気出てきたぁ!!!
明日は久しぶりにブチ切れた感じでいこぅかなって思ってます!!!!笑




皆楽しんでくださぃ!!!
一緒に暴れ狂うぜぇ!!!!





っと今から燃えてどぅするょ…(+。+)。

んじゃまた明日……

ってか今日か!!!?笑

またねぇ☆


OH MY LITTLE REY☆

つづりあってる??
尾崎 豊さんでした☆

最新の画像もっと見る