北摂リフォーム&外壁塗装工事&屋根塗装工事&家具塗装工事 建笑 新井です。

北摂・京阪神で外壁塗装や室内リフォームをしています。キャンペーン案内や施工実例や日々の出来事を書いています。

今日は営業活動しました。

2018-07-21 18:12:31 | 本日の営業活動日記
こんにちは

北摂外壁塗装工事&北摂屋根塗装工事&北摂リフォーム&家具塗装工事&玄関ドア塗装工事の建笑 新井です。

今日は現場もなく、土曜日だったので、豊中箕面で営業活動しました!

成果はありませんでした。 涙

ちょっと夏バテ気味なので、そろそろ帰ります。

明日も引き続き、営業活動の予定です。

高槻に行こうと思います。

見積書の提出もあるので、明日も頑張ります!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。