御茶ノ水レガーロNEWS

セレクトショップ、御茶ノ水レガーロのバッグ、シューズ、ウェアー等のNewアイテムや最新情報のご案内

☆ チュールスカートでSpringコーデ☆

2024年03月19日 | ニュース
TVでは爽やかなカップル誕生で盛り上がっていますね〜〜
きっと赤い糸🧶で結ばれていたのですねっ
とてもお似合いだわ

自然体が更に好感度UPですよね〜

さてと
もうワタシは何年前になるのか〜🤔
と考えてしまいましたね

穏やかな日常を過ごす事が出来
とても最高に幸せなこと🥹🥹🥹

後になって
あれは幸だったんだなぁ〜と気が付くこともありますが、、、

イマを楽しく
幸せ♡嬉しい♡楽しい♡ありがとう♡とポジティブ思考で☆魂を磨く言葉で☆脳内をいっぱいにしたいと思います🤩🤩🤩

それでは
ご好評いただいていますチュールスカートのご案内をさせて頂きますね







¥12000+税〜

身体が整う靴
春color 白も入荷致しました
是非♡楽しい春のお出掛けのお供にいかがでしょう〜


明日,祭日🎌春分の日はお休みさせて頂きます
木曜からまたよろしくお願い致します🙇‍♀️



皆様✨
楽しい休日をお過ごしください♪♪♪









この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ デザインシャツ ☆ | トップ | ☆嬉しい💕楽しい春に可愛いバックで... »
最新の画像もっと見る