はみゅの徒然日記

はみゅの日常感じる事や日記を書いてます。。

2014年02月08日 | all
雪国の人には「その程度で大騒ぎして・・・」とバカにされそうですが(汗)
関東では珍しいくらい降りましたね!
関東でこんなに降ってるのは初めて見た気がします。。

今日はベリーダンスのレッスンをして、その後実家へと向かいました。
もうすぐチョコの日ですからね。
ウチのパパンにチョコを届けるためにね

ダラダラとチョコ選びをしていたので、電車が遅れ始めちゃいましたが
なんとか無事に帰れました。。

そして実家で出迎えてくれた・・・

一応、ウサギらしいです。。



はみゅは一目見て
「何コレ。ブタ?」
と聞いてしまいましたヾ(≧∀≦)ノ

だってこんなカンジのブタ、テレビで見た気がしたんだもん。
そしたら耳を伸ばしてましたwww

そして雪だるま♪



子供の頃だったら嬉しくなるくらいの雪だったけれど
やっぱり大人になってしまったよね。
凍結するのが超怖い(;-ω-)

明日も仕事なので、怖いわ~ε=(-д-。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿