エステティシャンのひとり言

栃木県栃木市のリンパマッサージサロン リフレ・ヴィセのエステティシャン若林雅子の日常ブログです。覗いて見て下さい。

久しぶりに、ご飯ネタ

2013-04-17 20:17:00 | 日記
今日は、UP頑張っている若林です
( ̄^ ̄)ゞ(笑)


久しぶりに、夕飯メニューです。





有るもので作ったのでサラダの色がイマイチですがドンマイ( ̄^ ̄)ゞ

☆サラダ
☆納豆チーズオムレツ
☆麺
※うどんの注文が入りましたが、どう見ても一人前弱…。
蕎麦も、一緒に茹でてみた(笑)

斬新、若林でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

さて、ノアさんをサッカー迎えに行って来ます☆

ノアさんのメインは、オムレツです。
若林は、サラダ。
旦那様は、不気味な麺(笑)


人気ブログランキングへ
参加中ナウ^_-☆

最新の画像もっと見る