エステティシャンのひとり言

栃木県栃木市のリンパマッサージサロン リフレ・ヴィセのエステティシャン若林雅子の日常ブログです。覗いて見て下さい。

リンパ前☆リンパ後

2012-04-19 12:59:09 | 日記

こんにちは~~^^


今日は、スタッフの体でリンパ前・リンパ後

の違いをUPいたします^^V


良く、お客様にリンパやると何だか下着つけたときに違う~と

言われます^^

そうなんです!!

背中が凄く変わるんです。

でも、背中って自分で見るの難しいので今回はスタッフの体で

見てもらいま~~す♪

足などは勿論見た目、自分の感じ方で分かりやすい箇所ではありますが

この背中の違いは是非1度皆さんに見せたかった^^


では、背中提供いただいたスタッフに感謝しつつ

ご開帳~~~~(笑)



(前)




(後)



1回の施術後です★

この差は凄いですよね^^

背中は、自分では見えないけど見られてはいますからね。
特に、これからは薄着になりますし。


ヴィセは背中美人増やします♪


POINT
わきの下のリンパ節が詰まっているとますますブラの上にお肉が・・・・
お風呂に入ったときにでもわきの下をグーで少しゴリゴリしてあげてください。

日々の努力が大きな「美」につながります^^


では、又吉です
(笑)



あ、いつもみなさんコメありがとうです

みよさん^^今年は紫外線ブロックファイトです。(密会♪)
こぼかなさん 突っ込みが絶妙です(笑)
hanaさん 仕事頑張って。こちらこそ、尊敬します^^腹筋は割れましたか?ムリダベ~
youtaさん 貞子娘も嫌いです。若林はホラー大好きです♪
miさん いい加減芝は諦めるよう伝えてください。ウケマス(笑)


日々、コメントに励まされながら続けてま~す。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-26 23:05:15
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ**☆**:;;;;;:**☆**アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ**☆**:;;;;;:**☆**
返信する