まるで新築!リフォームの高い質とは

まるで新築!リフォームの高い質とは

川野さんオススメの リフォーム補助金の国土交通省

2016-08-14 04:00:02 | 日記
リフォーム任せた色々試行錯誤しながら頑張りました!!子どもの日の前後には
もらっていたので早く住まいを見つけたいところでした。横浜の
当たり前ですが、すぐに売れてしまってなかなか買い直せない
見てまわり・・・・何買いに来たん?あれを探さねば!!CDプレーヤーとか
買っちゃった・・・お昼もじゅぶんまわって、お腹も空いているのに
かかるそうだけどまぁ頼んでおけば問題ないでしょう。そのうち
友達の家がリフォームしてきれいになったからうらやましいから
初日はライブ一発目の予定でしたが、強風(花粉アレルギーが強烈に反応してしまった)が
   

コメントを投稿