十勝帯広リフォームのサトラ

佐虎建業㈲のスタッフブログをお届けします。

春・・・・

2007年04月25日 21時10分27秒 | 最新情報
 今日も、暖かい一日でしたね~♪
春ですね・・・
帯広の桜はいつ咲くのでしょうか・・・

今日は、書くことがなかなか見つからないので、会社で飼っているロッキー(犬)
の話題で・・・
昨日、ロッキーが、予防接種をしに動物病院へ・・・
なにやら大変みたいで~
仲間を見ると興奮するみたいです・・・
暴れたのでは
食べても食べても太らない・・・
ある意味、羨ましい~
でもでも会社では、とても可愛がられていますよ・・・・

 一言  
 この頃、夜遅くまでお仕事をしている営業の石井課長・・・・
お客様の為に頑張っていますね~
お疲れ様です

ではでは、みなさん今日もお仕事お疲れ様でした・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それぞれの現場へ・・・ | トップ | ちゃとらんの独り言・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

最新情報」カテゴリの最新記事